ノルディックウォーキングと写真を通じて、やわらぎ整体堂と地域の関わりを紹介します。

2021年営業開始です

2021.01.05

コメントは受け付けていません。

2021-01-05 07.16.28-1

2021年度の始まりです、本年もクライアント様の「なりたい姿」を目標に置き出来るだけのお手伝いをしたいと思います、今年もよろしくお願いいたします。

開院日初日はレジスタンストレーニングからのスタートです、十分に休ませて貰った肉体をアクティブに変える、有酸素運動は休み中も行いましたが筋トレは久しぶりです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

自転車と言えば昨日も遅い初詣を首なし地蔵さまへ行く、昨年に続き地元付近へ今年も早朝サイクリングでお世話になろうと思う、なのでこうしてご挨拶と昨年の感謝も込めて参拝。

わざと密を避けての参拝なので車も少なくサイクリング日和も手伝い、楽しい運動となりましたからなおさら本日への気分も切り替わりが早い。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

首なし地蔵さまと言えば文字通り首のない地蔵様がいらっしゃり、自身の問題ある肉体の部位のご神体を触ると楽になる・・そんな謂れ。

なので杖を突付きながらのご年配者もとても多い、日頃から早朝良く参られていますが御祈願に行く運動もひょっとしたら良いのかも知れません。

2021-01-05 07.17.19-1

しかしながら立場上私はお勧めしたいのは「自力本願」です、2021年でせっかくの新年ですから・・信念からの今年の抱負や計画立案良いかもしれません。

健康もプログラムデザインを行い計画的にかつ楽しく、行うのも良いですしそれに対しての自己投資は何よりもお年玉かも知れません。

関連記事

コメントは利用できません。