年末年始のお知らせ
年末年始のお知らせ2020年12月28日14:30~2021年1月4日までお休みいたします、よろしくお願いします。なお急を要す場合は年内30日まで対応可能です、早めにご連絡ください。
と言う事で今日が今年最後の日曜日となります。
今年も色々ありました・・新型コロナウイルス、新規様の激減と仕事に於いても転換期でした。
当院もクライアント様の身の安全をお守りする事が第一と考え、日頃の院内感染対策の喚起と空気清浄機並びに私とスタッフの検温、現在はご来院の際に非接触での検温も実施しています。
同じ町内でも病院内クラスターが起きて正直これでももう誰が罹患してもおかしくない状態です、それもあり今期の年末は早めに年末のお休みを入れたのも他なりません。
そう書くと嫌な事ばかりになりますが、実際に助かった事もあります・・国からの助成金やeラーニングほかネットで受けれる講習会など、世の中の動きや商売の形も変化したと思います。
ヒトの肉体も年齢という変化に対応する必要があります、それがトレーニグであったりまた神経を促通させる事だったり多岐、それを指を加えて老化だと言えばそれまでです。
仕事も人生も同じように変化対応力をも身に着けて、いま必要とされている事をコツコツ積み重ねてゆくだけです、では皆様もよい週末を。
最近のコメント